犬猫ボランティアのロビンサンタさんの家に行ってきました。

ロビンサンタ家には、約70匹のわん・にゃんが同居中。
ロビンサンタさんの部屋に入っておしゃべりしていても、わらわらとわん・にゃんが撫でて~とすり寄って来ます。
どの子もほんとに穏やかでいい子です。

CIMG1895_edited-1.jpg 


どの子も撫でるのをやめると、前足でチョイチョイと催促。
かわいいな~




このイケメンにゃんこ まったく人見知りしませ~ん。
部屋に入るなり、いきなり膝に乗ってきてす~りす~りのご~ろごろ。

CIMG1903_edited-1.jpg 

まだ1歳になってない男の子、モフモフです。


全然似てないけどこの子は上の子と兄妹です。

CIMG1909_edited-1のコピー 

ちょっとシャイな女の子、超美人さん


この子たちはみんな、里親さん募集中です。
早く応募しないと、他の人にもらわれちゃいますよ~


しかし、どうしてよその犬はあんなにおとなしいんだろ?

関連記事

頭がさがります

70匹とは、すごいですね!
どんなに大変かと…頭がさがります。
みんな、賢そうですね!

私も、よその猫はどうしておとなしいんだろう?といつも思います。。

nobi8nさんへ

ホント、みんな賢くって人懐こい、いい子なんですよ。

ふふふ・・・あーくんも結構やんちゃなんですか?
エルは最初はとってもおとなしかったのに、末っ子で甘やかして育てたので、今ではワガママいっぱいのやんちゃ娘になりました(ため息)


Secret

プロフィール

Author:woojyan
千葉県在住。
思い描いていた気ままな50代とはほど遠いけど・・・
今は会社員の夫と認知症の実母、そしてたくさんの動植物と暮らしてます。

庭の猫たち

おたん(♀) 推定2015年生まれ。猫一家のお母さん。16年夏より時々姿を見るようになり、秋に1匹ずつ子どもを引き連れてやってきた。

おたんの子供たち (右上)茶白猫・茶シロー(♂) 2016年春生まれ。優しくて面倒見のよいお兄さん。

(右下)茶トラ猫・ナオト(♂) 2016年夏生まれ。他の子の対応を見てから行動する慎重派。

(中下)黒猫・クロ(♀)
2016年夏生まれ。兄妹の中で一番の運動神経の持ち主。

(左)三毛猫・もみじ(♀) 2016年夏生まれ。好奇心旺盛で、甘えん坊な末っ子気質。

おちょう(♀) 推定2016年春生まれ? 2016年秋ごろから庭訪問の優しい子。おたんにそっくりだけれど、親子ではないらしい。

おこげ(♀) 推定2015年秋生まれ? 2017年1月から仲間入り。とってもビビり。

お☆さまになりました

幸多(♂)雑種猫 年齢不詳。6,3kg。我が家周辺で野良生活をした後、13年4月より家猫修行開始。エイズキャリアで腎機能障害あり。気は優しくて力持ちの食いしん坊。2016年1月お☆さまになりました。

ぴ~ちゃん(♀)セキセイインコ 06年春頃生まれ。幼鳥の時、迷子で保護。気が強くて怖いもの知らず。口癖は「ぴ~ちゃんカワイイ」 2013年11月お☆さまになりました。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)