新しい洋服

リックは抜け毛がすごく多いので、車に乗るときくらいは洋服を着て、少しでもいろんなものが毛だらけになるのを防ぎたいと思っています。

小型犬の服は本当にかわいくて種類もいっぱいあるのに、リックくらいの大きさになると、種類も少ないし全然かわいくないし、おまけに高い。
リックに可愛い服を着させたいわけではないけど、なんだかTシャツのようなものばかりでがっかりしてしまいます。

やっぱり作るしかないのかな~?
と思いながら参考にしようと犬服のネットショップの見ていたら・・・
あるお店の洋服に目が釘付け。
うわぁ~、コレかっこいい!と思わず注文してしまいました!


CIMG5212.jpg




リック~、届いたよ~
えっ?ぜんぜんかっこよくないって?
そんなこと言わないで、さぁ着てみようよ。





どう?




なかなかいいでしょ?
やっぱりかっこいいじゃないの!




じゃ、皆さんにも見ていただきましょう。



    




    




    




CIMG5220_edited-1のコピー 
スーパーマン・リック


えっ、すごく似合ってるって?
そんな涙流して笑いながら言わないで!!


立っているように見えますが、実はお座りしてます。
手はニセモノです。
この服を参考にして、別のヒーローを作るのも面白そう
次は、王子様?それともバカ殿?
  

関連記事

No title

お~っ!通販あるんですね!
以前これを着たハスキー犬をネットで見たことあります。
初めて見た時は衝撃的でした、おかしすぎて(笑)

woojyanさんが涙流しながら笑う気持ちよぉ~くわかります^^
リック君、めっちゃカッコイイですよ!
小夏は垂れ耳だからこんな凛々しくならないだろうなあ^^;

No title

woojyanさん、こんにちは。

あははっ。これは涙を流しながら笑ってしまいますね。
リック君には、もうしわけないかもしれませんが…e-330
なんで立ってるの?と思ったら、おすわりなんですね。
とても自慢げな表情がまた、笑いをそそります。笑

私的には…バカ殿も是非見たいですね。
ちょんまげとかつけたら、かわいいかもしれません。e-348

No title

わんこのお洋服にも、こんなパーティーグッズ系の面白いのがあるんですね!!
…そしてリック君はすっかり三枚目役(^m^;)?
二頭身のリック君、ドヤ顔も決まって最高です(゚∀゚=)!!

No title

リック君、ステキすぎる! 両脇にちょこんとついた腕がカワイイです。(歩くとぷらんぷらん揺れるのでしょうね。)woojyanさんの魔法の手でいろいろ作って見せてください。寅さん(腹巻・お守り・肩に引っ掛けたジャケット)とかサラリーマンのスーツ姿とか柔道着とか、バレリーナとか浴衣姿とか。・・・言いたい放題言ってみましたv-80

smilekumiさん

スーパーマンハスキーの画像を検索したら、ほんとだ~ありました!!
ほんもののハスキーはやっぱりかっこいいわぁe-266
(ちなみにメスだそうです)
うちのハスキーもどきとは、だいぶ違う(笑)
このハスキー、中国にいるんだそうですね。
買った服もMade in Chinaでした。

この服を着た姿を見ると、ほんとに笑い泣きしてしまいます。
小夏ちゃんには、白衣のナース姿など似合うんじゃないかな~?

nobi8nさん

ちょっと見た感じ、立ってるように思えますよね~
どうぞどうぞ、思いっきり笑ってください!
うちでも家族みんなで思いっきり笑いましたから。
リックはなぜみんなが笑ってるのかわからないけど、楽しければいいんです!

ちょっと見た感じは、立ってるように見えますよね~
このデザインを考えた人はスゴイ!もう尊敬してしまいます。
バカ殿・・・やるならやっぱりちょんまげは必要だな~と私も思いました。
この先、コスプレに走ってしまって、まともな服が作れなくなるような気がして、ちょっと怖いe-447

蘭丸さん

小型犬のお洋服は、童話から出てきたようなお姫様のドレスとか着物とか、ホントにたくさんの種類があるんですよ~。
でも中型犬以上になると、一気に種類がなくなります。
ましてやリックサイズになると、可愛いもの系は全くと言っていいほどありません。
大型の女の子の飼い主は、つまらないんじゃないかと思います。
普段リックは足が長いね~と言われることが多いので、この頭でっかちの姿には、ほんとに笑ってしまいました。
リックは正統派の二枚目にはなれそうにはありません。
これからも三枚目街道を進んで行くことにしま~す(^^)/

ぱぱげーなさん

そうです、歩くと手がぷらぷら揺れます。
写真では見えないけれど、背中に赤いマントも付けてるんですよ!
実は前日に家の中で写真を撮ったんですが、電灯の下ではやっぱり色が違ってしまいました。
それで、散歩から帰ったところで服を着せて、写真を再び撮りました。
この姿で散歩に行ったら爆笑でしょうけど、ちょっと私の方に勇気がなくて・・・

おおっ、ぱぱげーなさんの大好きな寅さんですか!
結構難易度が高いですね!
バレリーナとか浴衣はエルの方が似合いそうですね。
でも、もしリックがチュチュとか着てたら・・・うわぁ~e-350

No title

ご、ごめんなさい!
笑いしか出てきませんw
すいません、笑いすぎて涙目ですwww
直立不動でたっている小型犬のようにしか見えません。

かわいいっ!!!

ゞ(≧m≦●)ぷっ

いや~リック君 よく似・・・・ 似・・・・・・ 似あう ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
予想しながら スクロールしていったのに 予想以上の姿でしたっ!
何もわかってない無邪気なリック君の顔が すっごい大きな顔になっちゃって ゞ(≧m≦●)ぷっ
合成じゃないのに このインパクト!
もー最高ですっ!
woojyanさん o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

リック君 笑って ゴメン━━ヽ(´Д`;)ノ━━!!

よしでんさん

いえいえ、どうぞ遠慮せずに笑ってください。
うちもみんなで思いっきり笑いましたから。
ニセモノの手があるだけで、こんなにシャキーンと立っているように見えるものなんですね。
目の錯覚だとわかっていても、やっぱりおかしいですよね。
よしでんさんのところのリック君は、顔がかわいい系なので、いろんな服が着られますね。
うらやましいです。

No title

v-10リック君、かっこいいよ~

ワンちゃんのお洋服ならたくさんあるのかと思っていました。
サイズにもよるのですね。
猫専用の洋服って本当に少ないんですよね。
で、結局ワンちゃん用のを着せてるんです・・・・
でも体型とか違うしね~

nekobellさん

たぶんこのブログを読んでいる人だったら、きっと普通の服じゃないんだろうな~
と思いつつスクロールしたんでしょうけど・・・
予想以上の姿でした?
ははは・・・喜んでもらえてよかったです\(^o^)/
リックは何だかわからないけど、みんなが笑ってるのでご機嫌です。
普段はいろんな人から足が長いね~って言われてるんですけど…
だからなおさら超頭でっかちで短足直立姿はほんとおかしいです(^o^)

おでぶにゃんこさん

ペット用品を売っているところやネットショップでも、犬の服ってたくさんありますよね~
でも、ほんとに小型犬のものばかりなんですよ。
サイズが大きくなるほど、どんどん少なくなります(-_-)

猫専用の服って、確かに普通のお店では見たことありませんね。
エルに洋服を着させたことがないのでわからないのですが、やっぱり犬服とは違うんですね。
凛花ちゃん用の脱げない服が見つかればいいですね。

Secret

プロフィール

Author:woojyan
千葉県在住。
思い描いていた気ままな50代とはほど遠いけど・・・
今は会社員の夫と認知症の実母、そしてたくさんの動植物と暮らしてます。

庭の猫たち

おたん(♀) 推定2015年生まれ。猫一家のお母さん。16年夏より時々姿を見るようになり、秋に1匹ずつ子どもを引き連れてやってきた。

おたんの子供たち (右上)茶白猫・茶シロー(♂) 2016年春生まれ。優しくて面倒見のよいお兄さん。

(右下)茶トラ猫・ナオト(♂) 2016年夏生まれ。他の子の対応を見てから行動する慎重派。

(中下)黒猫・クロ(♀)
2016年夏生まれ。兄妹の中で一番の運動神経の持ち主。

(左)三毛猫・もみじ(♀) 2016年夏生まれ。好奇心旺盛で、甘えん坊な末っ子気質。

おちょう(♀) 推定2016年春生まれ? 2016年秋ごろから庭訪問の優しい子。おたんにそっくりだけれど、親子ではないらしい。

おこげ(♀) 推定2015年秋生まれ? 2017年1月から仲間入り。とってもビビり。

お☆さまになりました

幸多(♂)雑種猫 年齢不詳。6,3kg。我が家周辺で野良生活をした後、13年4月より家猫修行開始。エイズキャリアで腎機能障害あり。気は優しくて力持ちの食いしん坊。2016年1月お☆さまになりました。

ぴ~ちゃん(♀)セキセイインコ 06年春頃生まれ。幼鳥の時、迷子で保護。気が強くて怖いもの知らず。口癖は「ぴ~ちゃんカワイイ」 2013年11月お☆さまになりました。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)