そっくりさん

自分の家のわん・にゃんにそっくりな子を見つけると、嬉しくなりますよね。

時々、にほんブログ村のMIX犬やMIX長毛猫・MIXキジ白猫あたりのメンバー写真を見て、リックやエルのそっくりさんを探します。
似てるって思う子はたまにいるけど、うわぁそっくり!と思う子は見たことないんですよね。


エルのように顔のほとんどが茶黒だと、他の部分も茶系の子が多いようです。


CIMG3290のコピー 
毛が伸びてきました


どこかにエルのそっくりさん、いないかな~

何となく楽天の猫雑貨の商品を見ていたら、あれっ?!


ste1302.jpg
エルだ~!!


何だか嬉しくなってしまって、購入の所をカチッとクリックしてしまいました。
カップなんてい~っぱいあるのに・・・
ってわかってるけど、買わずにはいられない。

昨日、お店から届きましたが、もったいなくて使えません。
ああ、こうしてまた犬猫モノが増えていくんだヮ。


リックの方は、時々ハスキーですか?と声を掛けられますが、どう見たって純血種のハスキーには見えないはずなんですけどネ。
それよりも狼犬や四国犬に似ていると思います。

  
あと、smilekumiさんちの小夏ちゃんとか


もし、どこかでリックやエルに似た子を見つけたら、教えて下さい

関連記事

わあ!

woojyanさん、こんにちは。

本当だe-451
これは、エルちゃんカップじゃないですか!
確かに顔部分のみ茶色というのは珍しいかもしれませんね。

そっくりさんを見つけると嬉しくなる気持ちとてもわかります。e-350
私もぱんちゃんが亡くなった頃、ネットでそっくりフィギアを見つけて、速攻で購入しました。e-330
今度、私もアップしてみます。

nobi8nさん

私も最初に見つけた時、うわぁ~エルだ~ってドキッとしました!

雑種さんって、そっくりサンがいそうで意外といないんですよね。
他の人から見るとそっくりに見えても、飼い主から見ると全然似てないよ~って感じたり。
きっとこれからも、どこかでそっくりさんグッズを見つけたら、買ってしまうんだろうな・・・

ぱんちゃんのフィギアの記事、楽しみにしてま~す
e-348

わかるわぁ~♪

ほんとっ! エルちゃんソックリ(^。^)
使いたいけど 使えない♪ わかるわぁ~(^◇^)
アプリゲームの「ツミネコ」にちゃっぷに似た子を見つけ ガチャガチャで ちゃっぷ似が出るまで粘っちゃいました(笑)
エルちゃんも冬に向けて さらにモフモフ(^.^)
綺麗な猫ちゃんですよね~♪

nekobellさん

ちゃっぷちゃんに似たツミネコ、すぐに出てましたか~?

去年の冬は、エルがまだ栄養状態がよくなかったし小さかったので、毛もそんなに長くありませんでした。
今年の冬は長毛になるのか、それともこのまま中毛なのか、ちょっと楽しみです。

Secret

プロフィール

Author:woojyan
千葉県在住。
思い描いていた気ままな50代とはほど遠いけど・・・
今は会社員の夫と認知症の実母、そしてたくさんの動植物と暮らしてます。

庭の猫たち

おたん(♀) 推定2015年生まれ。猫一家のお母さん。16年夏より時々姿を見るようになり、秋に1匹ずつ子どもを引き連れてやってきた。

おたんの子供たち (右上)茶白猫・茶シロー(♂) 2016年春生まれ。優しくて面倒見のよいお兄さん。

(右下)茶トラ猫・ナオト(♂) 2016年夏生まれ。他の子の対応を見てから行動する慎重派。

(中下)黒猫・クロ(♀)
2016年夏生まれ。兄妹の中で一番の運動神経の持ち主。

(左)三毛猫・もみじ(♀) 2016年夏生まれ。好奇心旺盛で、甘えん坊な末っ子気質。

おちょう(♀) 推定2016年春生まれ? 2016年秋ごろから庭訪問の優しい子。おたんにそっくりだけれど、親子ではないらしい。

おこげ(♀) 推定2015年秋生まれ? 2017年1月から仲間入り。とってもビビり。

お☆さまになりました

幸多(♂)雑種猫 年齢不詳。6,3kg。我が家周辺で野良生活をした後、13年4月より家猫修行開始。エイズキャリアで腎機能障害あり。気は優しくて力持ちの食いしん坊。2016年1月お☆さまになりました。

ぴ~ちゃん(♀)セキセイインコ 06年春頃生まれ。幼鳥の時、迷子で保護。気が強くて怖いもの知らず。口癖は「ぴ~ちゃんカワイイ」 2013年11月お☆さまになりました。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)